スタッフ紹介

中西 督

今日まで不動産業一筋に歩んで参りました。仕事の大半は仲介を中心としたお客様との対話を通して行われる不動産売買です。ご売却をお考えの売主様、これからの暮らしに想いを馳せる買主様…其々に深い思いがありました。いつの時代も家族の幸せや安全…平和な暮らしを願う気持は変わらないと思います。これからもお客様との対話の中から想いを一緒に見つけ、経験や知識、自身の体験が微力ながら皆様のお役にたてれば幸いです。

中西 督

渡邉 一浩

市川市・船橋市を中心とした千葉県全域、東京都城東・城北地区で不動産販売・住宅購入のお手伝いをさせていただいております。経験を基にした地域事情・特性をお客様にお伝えし「こんなことなら…」とならない様に、良いことも悪いこともはっきりとアドバイスし、お客様に喜んでいただけるよう全力でお住まい探しのサポートをさせていただきます。

渡邉 一浩

和田 千成

市川生まれ・市川育ち 人生で一番大きな買物であるマイホーム探し。それだけにお客様の不安や要望…様々な事に寄り添いながら安心してお取引が出来る様、熱意と誠実を持ってサポート致します。

和田 千成

事務スタッフ

*お客様の素敵なマイホーム購入のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、お気軽にお立ち寄りください! スタッフ一同心よりお待ちしております。

事務スタッフ